So-net無料ブログ作成

今年も最後の月ですね☆ [ペット]

ブログを、お休みしているうちに、今年も最後の月になってしまいました。
お休みの間、時々みなさんのブログを拝読させて頂いてましたが、コメントを途中まで書きながらも最後まで書けず、結局読み逃げの様になってしまい申し訳無く思ってます。(-_-)

書きたい事は沢山あるのです。
文の初めての旅行。
時間を見つけながら読んだ本の話。
パパの手術。

でも、書けない。

昨年、母の事で沢山の方々と知りあい助けて頂きました。
そして、今も沢山の方々に助けて頂いて日々を過ごしていると思うと、自分が楽しむ事がいけない事の様に思へ、ブログがかけなくなりました。

今年、そんな私を喜ばせたいと言って、私が文とどこか行きたいと以前から言っていた希望を叶えてくれました。
私としては、母が心配なので日帰りで良かったのですが、パパは予約が取りにくいと言われてるらしい、河口湖にあるレジーナリゾートの予約を取ってくれました。
嬉しかったですけど、心から喜べず頭の中で、何かあったら直ぐに帰れるか、、、、なんて考えている私。

人に母を頼んで、自分が好きな事をする事は罪。
そう考えると、ブログが書けなくなってしまいました。

でも、今日はKenの命日。
亡くなってからも忘れることはありませんが、特別の日なので久し振りにブログを書くことにしました。
Kenの遺骨は、今も我が家に置いていますが、そのせいか時々家の中をKenが歩いている様に思うんです。
多分
間違いないと思います。
私が感じる時、文も同じ方向を見ているんです。
姿は見えなくても、ずっと一緒に暮らしているんですね。

来週は、文が4歳のお誕生日を迎えます。
早いですね。
文も健康で長生きできる様、Kenには文を見守って欲しいです。


IMG_1488.JPG
nice!(15)  コメント(10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。