So-net無料ブログ作成
思い出 ブログトップ

その昔Kenくんは・・・☆ [思い出]

雑紙に掲載された事があるんです。(^_^)

お天気の良い休日だったので、家族で近くのアウトレットまでお散歩をした時、何かペットショップの辺で人がたむろしていたんです。
わりと、日頃から色々撮影があるので「また何かの撮影か」と思いながら近くへ行って見ると、「今日は、無料でわんちゃんの写真を撮ってくれる」って、言う声が聞こえて来ました。

別に、写真だけなら興味はなかったのですが、撮った写真は雑紙に掲載されるって言うんです。
ミーハーな私、「載せて欲しい!」と思ったのはいうまでもありません。(笑)
丁度その時、Kenの服装はトレンチコートにマフラーと言う格好だったので、益々参加したくなったのですが、そこで問題が・・・・
Kenだけで写真を撮ってくれるのかと思ったら、飼主も一緒ということで「誰が、一緒に写るか」で揉めてしまい・・・・

って、みんな一緒に写真撮りたかったのではなく、その逆で誰も撮られたくない。
そこで、そう言う時は娘の出番。
正直、娘は嫌だったんです。
だけど、娘もKenを雑紙に載せたいという気持ちがあって、仕方なくKenと一緒に撮る事を承諾。

何とか無事撮影が終わり、掲載された雑誌がこれです。

IMG_0342.JPG


そして、娘とKenの写真は・・・・


IMG_1871.JPG


時間的に、西陽が差していたのでかなり眩しかったみたいで、二人共渋い顔になってしまいました。
それに、Kenくんムクムクで、お顔の大きさは娘より大きい。(^^;)

あまり満足する写真じゃないないですけれど、雑紙に掲載されたって事だけで満足して、この雑紙を何冊か買って、実家や親戚に配り歩いたバカな母です。(笑)

でも、今こうやって見直しながら「撮影する時、結構大変な思いしたけれど、撮って置いて良かった」と思っています。
良い思い出。(^^)

思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。