So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年02月| 2017年03月 |- ブログトップ

妹です? [ペット]

今日は、嘘の様な寒さで、びっくり。
この土日は、文のストレス解消の為に、お弁当を持ってお散歩へ行こうと思っていたら、お天気に恵まれずガッカリ。

さて、先週の金曜日は、文くんトリミングの日でした。

当日は、パパがママの用事のお手伝いをしてくれる為にお休みを取ってくれたので、文くんのお見送りを、パパとママでしました。

文は、パパが大好きなので、パパのお見送りを喜んでいたんです。
なのに、、、、

病院へ着いて、トリマーさんに抱かれたらスイッチが切り替わったのか、バイバイを言っても振り向きもせず、サッサとお部屋の中へ入って行ってしまいました。
冷たい子です。

そして、お迎えにもパパと一緒に行ったのですが、ママが受け付けの看護師さんとお話しをしている時、トリマーさんが文を連れて来てパパに渡してくれたのを背中に感じたので振り返ると、そこに居たのは文ではなく、、、、


文(ふみ)ちゃんでした。

文に、妹、、、、いったっけ?

よく見ると、パパに抱かれている子は、間違いなく文。

なんとまあ〜かわいいイチゴちゃんのおリボンつけているものだから、すっかり女の子様でした。

IMG_0015.JPG

買ってもらいました☆ [雑感]

あっという間に、三月。
もう春なんですね。
と言っても・・・・寒い。

この時期は、寒暖の差が激しくて、体調を崩してしまいますが、皆様お変わりないでしょうか。

私は、悩みは尽きないものの、取り敢えず元気にしています。

でも、きっと顔は元気なく、いつも曇った顔をしているのか、家族は色々心配をしてくれているようです。

それで、少しでも楽しさを感じて欲しいと思ってくれているようで、本当に良く色々買ってきてくれるんです。

娘は、何かイベントがあると誘ってくれます。
でも、私は母の事が心配で、あまり遠くへ出かける事が出来なくて、せっかくのお誘いを断ってしまったりするんです。
そうしたら、よくお土産を買ってきてくれたり、私の好きなキャラクターのグッズを買ってきてくれたりと、気を使ってくれています。

パパも、私が喜びそうな事を考えてくれて、会社帰りに珍しい物を見つけるとお土産に買ってきてくれるんです。
そんなパパが、今年になって私にある物を買ってくれるというのです。

そのある物というのは・・・・

IMG_2246.JPG

これです。
写真の撮り方が悪いので、分かりにくいですか?
カバーを、開けると・・・・

IMG_2250.JPG

そう。
iPadです。

私は、PCがあるので、とくにiPadを欲しいとは思っていなかったのですが、パパは母の病院へ私が付いて行ったりする時、持って歩くと待ち時間に色々調べたりやりたい事が出来るだろうって事で、私にiPadを買ってくれようと思ったようです。

ところが、このiPad、1月に買うつもりでしたが、品切れで何とつい先日届いたんです。
注文して4ヶ月くらいかかりました。(⌒-⌒; )

買ってもらったのはいいのですが、iphone使っていたんだから苦労ないとパパに言われたんですけど、実は私iphoneがあまり好きになれず、ガラケースマホに買い替えてしまったんです。(⌒-⌒; )
なので、iPadを今ひとつ使いこなせなく、昼間色々触りながらわからない所は、パパが帰宅後iPad教室を開いて頂いて教えてもらってます。

今は、皆さんのブログを拝読させて頂いて、短いコメントくらいは入力出来るようになりました。(^_^)☆
でも、操作がぎこちなく、パパに「iPadは、襲ってこないから大丈夫だよ」と笑われています。

あっ、このiPadの画面の汚れが気になっていたら、昨日パパが画面を拭くのにって言って、こんな物を買ってきてくれました。

IMG_2245.JPG

これ、スマホの画面拭きなんですって。
だから、iPadの画面を拭くのにいいんじゃないかって。

何よりも、このスマホ拭きの絵、私の好きなCOCOちゃん。

パパには、感謝の言いようもないくらい、沢山助けられプレゼントも沢山もらって・・・・

もう少し、心に余裕をもって生活出来るように、頑張りたいです。(^_^)☆



2017年02月|2017年03月 |- ブログトップ