So-net無料ブログ作成

妹です? [ペット]

今日は、嘘の様な寒さで、びっくり。
この土日は、文のストレス解消の為に、お弁当を持ってお散歩へ行こうと思っていたら、お天気に恵まれずガッカリ。

さて、先週の金曜日は、文くんトリミングの日でした。

当日は、パパがママの用事のお手伝いをしてくれる為にお休みを取ってくれたので、文くんのお見送りを、パパとママでしました。

文は、パパが大好きなので、パパのお見送りを喜んでいたんです。
なのに、、、、

病院へ着いて、トリマーさんに抱かれたらスイッチが切り替わったのか、バイバイを言っても振り向きもせず、サッサとお部屋の中へ入って行ってしまいました。
冷たい子です。

そして、お迎えにもパパと一緒に行ったのですが、ママが受け付けの看護師さんとお話しをしている時、トリマーさんが文を連れて来てパパに渡してくれたのを背中に感じたので振り返ると、そこに居たのは文ではなく、、、、


文(ふみ)ちゃんでした。

文に、妹、、、、いったっけ?

よく見ると、パパに抱かれている子は、間違いなく文。

なんとまあ〜かわいいイチゴちゃんのおリボンつけているものだから、すっかり女の子様でした。

IMG_0015.JPG
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 10

ナビパ

ある時は文くん そしてある時はふみちゃん
2度美味しいです。^^b
見上げる姿が最高に可愛らしいですね。^^
今日はめちゃ寒くてナミビビと毛布にくるまっています。^^;
by ナビパ (2017-03-26 16:48) 

Mie

ナビバさん

今日は、本当に
寒かったですね。
朝、窓の外を見たら、白いものがちらほら舞っているのを見て
びっくり。
桜の開花宣言がされたけれど、この寒さで膨らんだ蕾が、またかたくなってしまいそうですね。

文がふみちゃんになって、ずっと着せてみたかった女の子のヒラヒラのお洋服を着せたくなりました。(笑)
by Mie (2017-03-26 21:52) 

エンジェル

ふみちゃん可愛い〜(*≧∀≦*)
本当に女の子かと思っちゃいました〜おリボン似合いすぎv(o^-')

今日は真冬の寒さでしたね〜明日も引き続き寒いようなのでMieさんどうぞご自愛くださいね!!

by エンジェル (2017-03-26 22:40) 

Mie

エンジェルさん

ありがとうございます。(o^^o)

この日、バリバリ男の子の洋服を着せていたのですが、おリボンと服がアンバランスで、家へ帰るやいなや、パパは文の洋服を脱がせていました。(笑)
by Mie (2017-03-27 07:58) 

きなこもち

土日は冬逆戻りの寒い陽気でしたね。
明日は又ぽかぽか陽気になるとか…
体調管理が大変ですね(>_<)

ふみちゃん~(^O^)
いやぁ~んホント文ちゃんの妹ちゃんだわ~(笑)
イチゴ柄のおリボンがホント良く似合ってますね。
ある時はわんぱく文ちゃんある時はお洒落なふみちゃん
どっちも可愛すぎます~!!!


by きなこもち (2017-03-27 10:00) 

kazumin

文ちゃん可愛くなりましたね♪
トリマーさんは男の子でも可愛らしいリボン着けてくれるんですよね!
彼氏宅の愛犬も、トリミング後は女の子になりますよ~♪
by kazumin (2017-03-27 13:36) 

Mie

きなこもちさん

本当に、冬に逆戻りですね。
今まで暖かくなって来ていたぶん、寒さが身に染みますよね。

文って、男のコ顔だと思っていたので、リボンつけたらきっと笑えると思っていたのですが、親バカですが結構かわいいかもなんて思ってしまいました。(笑)
by Mie (2017-03-27 14:38) 

Mie

Kazumineさん

ありがとうございます。

そうなんですよね。
Kenの時は、よくリボンつけられていました。
でも、kenは女の子の様な顔だったので、あまり何も思わなかったけれど、ぶんはずっと頭への飾り物はなかったので、今回驚きました。(^ ^)
by Mie (2017-03-27 14:50) 

Chiho

ふみちゃん、、可愛いです( *´艸`)
ミルキー殿、完全に完敗です・・・。
文君、今度被り物とかもお願いしたいです~
by Chiho (2017-03-27 22:15) 

Mie

Chihoさん

被り物、やってみたい!!
先輩ミルキー殿ご指導の元、被り物の世界へ文のデビューしたいです。\\\\٩( 'ω' )و ////
いつでも、お声かけを!(笑)
by Mie (2017-03-28 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0